言えない



昨日は早く帰れたのに、なんやかんやで気付いたら寝る時間だったんで日記サボり。


今日は20時位に退社できたのに、同期(女性)に晩飯誘われて行ってた。

金ないのに3Kはきつい(´Д`)

気付いたら今月給料の3分の2以上使ってる。

もう赤字決定 _| ̄|○



話した内容は仕事関連中心だけど、休日何してるかという話にもなった。


「休日友達もおらんかったら淋しいよね〜何してるん?」

『いや、関西から友達来たりしてるし。先週も先々週も来てたから。』

「そんな関東来るとおかしくない?すごいなーめっちゃ仲いい友達多いんや!」


んー勘違いされてる。

そんな友達多くありませんよ (苦笑)

でも、ライブやイベントに関西から来てるとは言えない。


「何のライブ?」

美勇伝Berryz工房

「・・・」


どうシュミレーションしても言えない。