推したり押したり



日記登録寸前で電池切れたんで昨日の深夜に書いた日記です。


ベリコン(Zepp Nagoya)行ってきました!

今回はオールスタンディングだし振りも覚えず参戦。 <いつもだろ!

当日朝覚えようと思っててもいざ当日なると掃除してまう(¨;)

時間あると普段しないとこまで掃除したりして…

気付いたらもう行く時間だったり。



ベリコンやばい。

想像以上に楽しい!!

やっぱベリヲタなんだと実感。

でも、今甜歌りん整理券のため並んでたりする。

騙されて。

全然並んでないし、徹夜する必要ないよ(´Д`)

寒くて萎える _| ̄|○



その話は置いといて。

ベリコンは最前ブロックの一番後ろで観戦。

やっぱ最前ブロックは近いし楽しい☆


千奈美推したり、周りのヲタにヒップアタックで押されて、やり返して押し返したりと。

やたら疲れる。でもやられたらやり返さな気がすまん。

普通のヲタに負けるとか悔しすぎだし。



基本は千奈美見てたけど、逆サイ行ったら見えないし

とりあえず前来た人見てたけど、雅もかわいい(゜▽゜)

まーさはマジでかい。腕相撲したら負ける自信ありw

梨沙子はセンターばっかだらから分からない。

たまにはセンターから外れろと思う位。

舞波は…

友理奈様はあんま記憶にないぞ。

桃子もかわいい(゜▽゜)


でも、やっぱ千奈美(ノ><)ノ

レスくれないけど千奈美

写真は微妙だけど千奈美

例えつくり笑いでも千奈美の笑顔♪

やっぱ自分千奈美マジヲタ!?


でも、今は甜歌りん徹夜に付き合い中(´〜`;)

ホントは名古屋から京都に帰ってベリコン行きたかった(´Д`) <流されやすいんで(苦笑)


ベリコン最終日は行くぞ! >またもや予定変更。


秋はベリコンコンプしてきちんとベリヲタらしくなるかなヽ(´ー`)ノ