ヲタ不足



最近日記に仕事の愚痴しか書いてないな。 <面白くねぇ(;´Д`)

後浦コン京都以来ヲタ活動してないしなぁ。

芽以ちゃん(黒川芽以)はイベント会場には行ったけど、友人と電話していただけだしイベント参加はしたないし。


マジヲタ不足。仕事してるとヲタ不足は辛い! <そんなふうに感じるようなった自分がもっと辛いけど_| ̄|○

次の休みもヲタ活動予定ないしどないしよう?

これじゃあリフレッシュできません!!


今となっては村田ちひろのイベント楽しみにするしかありません(´・ω・`)



慢性的ヲタ不足の今月だけど来月はヲタ予定いっぱい。

6月のヲタ予定



4日  ベリコン 愛知 チケあり

5日  ベリコン 大阪 チケあり(回避の可能性あり)

11日 ベリイベ 東京

    美勇伝コン 愛知 チケあり(どっちか回避の可能性あり)

12日 ベリイベ 大阪(回避の可能性あり)

18日 ベリイベ 愛知(回避の可能性大)

19日 甜歌りんイベ 東京(回避ほぼ確定)

    ベリコン 東京 チケなし(チケ次第)



今の時点でこんだけあるし。

回避の可能性あるイベが多いのは単に金の問題。

交通費を捻出できるか分からないんで…

甜歌りんのために神保町まで行くのはマジきついw