忙しい休日



昨日は休みの日にやることありすぎて日記書く時間なくなってた。

てか、携帯で日記書くのは手間かかりすぎるし夜遅くなると書く気しません!

これからもバンバンサボるんでよろしくw <一応更新しても短文

千奈美に今日は満喫から日記更新しているんで問題なし。




昨日の日程

洗濯⇒時差のないハロモ二⇒黒川芽以イベ⇒友人のお使い⇒美容院⇒トレーニング⇒買い物⇒料理

我ながら1日しかない休みに詰め込みすぎた。身体休まらないどころかかえって疲れただけ

( ´ Д `)

洗濯とか美容院は平日に行こう。





池袋の芽以ちゃんのイベントがあったんですが場所間違えて開始時間に間に合わなかった○| ̄|_

しかも当日でもイベント参加件付きCD買えると思っていたけど、なかったし握手会にも参加できず。

しくじりすぎ。何しに行ったんだか…

芽以ちゃんみないで友人と電話しながらヲタ観察してただけ。

熱そうに見えた芽以ちゃんヲタがちびっ子にがっついてるとことか楽しかったけどね。



その後電話していた友人に頼まれ秋葉原に行き、村田ちひろのイベントのためDVD予約。

友人の熱心な勧誘に負け自分も参加することになった。

行って損はしないよね??