東京



ついに関西を出ました。

新しい家の契約内容の話聞いてカギ貰ってから、最寄り駅周辺をちょっと探索。

リーマン多くて、飲み食いするとこはいっぱいあるかな。

ただ駅前にスポーツジムなさそう。

やばい、最寄り駅近くにないと絶対行かないって。

デブへの道一直線の予感(´Д`)



最寄り駅探索後は渋谷へ。

どこ行ったかというとハロショ

最寄りのハロショもチェックしときました。<東京初日にハロショとかバカもいいとこ(苦笑)


ハロショがあんなとこあっていいんでしょうか?

西日本(名古屋含む)とえらい違い。建物の空気が違う。

女の人いっぱいでアウェー感漂う。

地下から行けばそんな問題ないけど。


久々に来たけど、渋谷は人多い。歩くのだりぃよ(´Д`)

どうせ大半は同じ田舎もんなんだろうな。