名古屋イベ



ベリの名古屋イベが近づいてきた。

自分は素でオーラを放てる人間ではないので何かネタやらないと

と思うものの何も思い浮かばない_| ̄|○

整理番号がカスだったら一瞬しか時間ないし、予め考えておかないと何にもできないのに。

とりあえず当日まで考えまっか。


あ〜面白い発想ができない自分がにくい(;´Д⊂)


こりーんじゃんけん+あっちむいてぴょん やらしたいけど

大人の男がやると、とんでもなくキモイし却下するしかないな。

これをやってかわいいのはごうくんだけでしょうw



玉置成美のCD買ってしまった。

別に好きでもないけど、名古屋でイベントあるみたいだし衝動買い。