配属面談



配属面談で、配属佐紀は関西を志望したけど残れるか微妙。


京都か滋賀希望と伝えたところ

「またかよ〜」

といった反応。京都とか1人しか枠ないやろうけど5人くらい志望してるし。

京都志望してる人は滋賀も志望してる。みんな考えることは同じか(´Д`)


「第三志望は?」

どうせいけないと分かってるけど、下手なこと言わないように大阪にしといた。


「奈良は通える?」

2時間かかるし無理です!!


「海外志望は?」

志望していません! と、キッパリ断った。

案外キッパリ断る人は少ないみたい。みんな今はまだ…みたいな答えをしたもよう。


「関西以外で志望するところは?」

ないけど、消去法で関東に。って、関東も広いから首都圏に。

関東行きたい奴もいっぱいいるし、まず行くことはないでしょう。


「将来したい仕事は?」

FPD関連。

「そんなんここ2・3年位だと思うよ。」

終わった。

「そういった最先端の分野には携わっていけると思うよ。」

ナイスフォロー! 楽しみです。と答えとく。


「他に言うことは?」

親父が単身赴任してるからおかんが淋しそうなことを言って情に訴えてみようとして墓穴掘る。


「お父さんはどこに?」

しまった!!親父は愛媛だ〜(;´Д`)

会社側は中四国と東北に行ってくれる人を探しているのは明白なので、愛媛とか欲し過ぎる人材だよ…_| ̄|○


あとは自分のバレーのポジションについてひたすら説明してた。 <なぜ?(¨;)

バレーついでに関西でバレーして国体出たいとアピール。 <仕事に関係ないし(苦笑)


以上が配属面談の内容。

結局関西に残りたい理由は家から通えると、関西でバレーしたいしか言ってないよ。

関西か地方(名古屋・東京以外の)のどっちかだし怖いなぁ。