トレーニング



スポーツしなくなって3ヶ月。

筋力の衰えを感じたのでちょっと前からやってたんですが

自分は筋トレが嫌いで、目標ないと続けられないんで

「夏に向けて」筋トレしてます。


正確には

「夏(のハロコンで良席を引いたとき)に向けて」筋トレしてます。

ですねヽ(´ー`)ノ


そしたら仮に海に行くことなっても困らないし

バレーもなんとかできるやろうし一石三鳥!

て、普通は順序逆だな(´〜`;)

でもこれでいいんです。


スポーツを頑張る理由が「名声のため」でも「金のため」「人にいいとこ見せたい」など

何であろうと「試合に勝つ」という結果がでればいいのと同じように

筋力維持できれば何でもいいんです。