携帯決定



新携帯 SH901ic に決定!

シャープファンなのでシャープからは離れられず。



SH901icに決めた理由。


ボーダフォン側からのアピール無かったし <使えねぇとの情報はあったけど


902SH(=20k)よりSH901ic(=15k)の方が安い気がしたから。

よくよく考えると手数料の違いや、併用による電話代などで同じ位になる(¨;)


902SHのボタンが押しにくい。


社会人になるし携帯代は自分で払おうと思ったから。 <今まで払ってない方が問題_| ̄|○

ボーダフォンは親回線に請求書がまとめていくが、ドコモは各回線ごと分けれるので

ドコモの方が自分で払いやすい。


妹一人がドコモなので自分が加入することで家族割引を使えるようにして、感謝されるw



こんな感じですかね。

あとは研修佐紀でFOMAの電波入ることを願うのみ。

内定者から電波入らないとの噂なかったし大丈夫だと思うけど心配。