キヨピー



昨日は公開放送ラジオ(TOWN WORK Presents J-AC TOP40 Special Live Show in プラッツ近鉄)に行きました。


友人に三枝夕夏を見に行こうと誘われて、暇だったし行ったんですが

三枝夕夏を何て読むか知らないまま会場入り( ̄▽ ̄;)


会場に到着してみると、番組がJ-AC TOP40 でメインパーソナリティーがキヨピー(谷口キヨコ)だと発覚。

何にも知らないで来てる自分が面白くなったw


友人は京都人なのにキヨピーを知らないとのこと。

αステーション京都テレビで番組持ってるし京都人なら知ってる率高いと思うんだが…


>同じ京都人の大田遺産さん

キヨピー知ってますよね?


本命の三枝夕夏の他にも2組ゲストがいたんで出演時間を確認。

2・3時間佐紀だってさ(´Д`)

しんどいけど、キヨピーのラジオだし耐えれそうな予感。

声とスタイルは抜群やしw


3時間を耐えついに三枝夕夏登場!!

手を振る友人に満面の笑みで返す三枝夕夏。その瞬間友人は一目ぼれしましたとさ(ノ∀`)

好きな人いっぱいで、幸せいっぱいな友人は幸せそうで羨ましい限り。

そんな友人とは対照的に三枝夕夏 IN db の車谷さんに人一倍の拍手を送ってた。



自分も三枝夕夏かわいいと思いましたが、一目ぼれするほどではないかな。

こんなこといってるけど、さっそくCD借りて聞きながら日記書いてる。

一度はライブ行きたいな。

友人はレスもらうため、もちろん最前チケ確保するだろうけど自分はカス席でいいし。



その後はうろついた後、飲み会+カラオケに。いつもながらお世話になりました。

いつか面白いことしてご恩を返せるような男になりたいと思いますヽ(´ー`)ノ