卒業旅行



大学の卒業旅行で日本海側の某県まで行ってきました。

金ない人もいるんで1泊2日・予算20kの低予算。 <ショボすぎ(´〜`;)

旅館で温泉入って、蟹食って、酒飲んだだけ。

観光はおまけ。



蟹の刺身みたいなんはだいぶ美味かったんですが、他は普通かな。

みんなは「うめぇ〜!!」て言ってたけど、蟹自体がそんなに

好きではない自分は普通に美味しいかな位でそこまで感動なし。

誰か美味い蟹鍋食べさせて下さい!

そして蟹は美味いものだと実感させて下さい(*´▽`)/

でも、同じ高い金払うなら伊勢海老の方が食べてみたいかもヽ(´ー`)ノ



旅館でテレビ見てたらハロモニ(飯田卒業ドッキリ)やってて、周りがモー娘。の話題に

A「矢口って新リーダーやんな、かわいくない?」

B「リーダー矢口なんや、安倍やないん?」

A「安倍はもういーひんやろ。」

自分(正解。なっちは1年前に卒業してます)


C「高橋とかよくない?」

B「高橋ってどれ?」

自分(我が妹は高橋に似ていると言われたことがあるみたいやけど…)


B「今のモーニング娘。誰いるかわからんわ」

A「確かに。」

自分(娘。どころかベリ工のメンバー全員分かりますが)



色々知ってるけど会話に入らなかった。

一般人がハロプロの話題してるときは、会話振られないかぎり入ってきません。