推しメン(娘。)



滋賀の娘。コンに向けて、一応娘。内での推しメンをつくることにします。

滋賀限定にするつもりなので、適当にくじ引きで決めますヽ(´ー`)ノ


くじ引きの仕方は

ハロショでミニミニクリアポスターを買って、初めに引いた娘。を推しメンとします。



引いたらいいなと思うメンバー


矢口 <昔から知っているしね

みきてぃ <普通に美人



引きたくないメンバー


小川 <ノーコメント

亀井 <ノーコメント




できたら引かないで欲しいメンバー


れいな <昼連番の友人がれいなにアツイから

吉澤 <普通に推しづらい

高橋 <妹が…



こんな感じかな。



あくまで滋賀限定です!<変なん引いたら困るし



自分一人で買いに行くと、不正をする可能性があるので師匠と行くかな。


千奈美にミニミニクリアポスターで本当に引きたいのは

なっち 雅 <千奈美は持ってるよ〜(*´▽`)/