なっちレビュー



東京遠征から帰還。

とにかく




なちゅみかわいすぎ(*´▽`)/



復帰してくれてありがとう!!

と、こっちもお礼言いたいです。


多少ふっくらしていたと思うけど、自分的には問題なし。

十分許容範囲。



今回は3列目で距離には満足だったんですが

席が狭めぇ。

覚えたフリすんのも一苦労というか、できねぇよ(´Д⊂)

跳ぶだけで苦労する。


みんなヲタらしく前にがっついているんで、自分は半歩身を引いてスペースを確保。

ピロリンとトウモロコシはフリできたし良かったかな。

でも、この難点は左右にスペースはあれど、前後のスペースがない。

時折当たってしまった、横の席の人すいませんm(__)m


今回はセットリスト見ずに行ったんですが、後悔。

希望セットリストのうち3曲歌ってくれたし、いい方やけど

大体フリ覚えて、一番楽しみにしてた「男友達」無かったのは残念。


そして、なにより「FIRST KISS

雅のパート覚えてフリしたかった、とまじ凹み。

なっち歌ってても、頭の中では雅の声が流れてたり

「な〜っち」コールの中「み〜やび」と言いそうになったりしてた(¨;)

千奈美に自分はコールしませんよ。

跳びながらコールとかできないし、跳んでないときはフリ覚えようとしてるし。



公演日がバレンタインデーということで、限定トレーディングチョコを売っていたみたいだけど、数が少なすぎて買えなかった。

チョコだけでなく、会場限定写真も買えなったやんけ〜

ということで、バレンタインにチョコ貰えない・買えない・食べれない俺_| ̄|○


ビッキーズみたいに会場でばら撒いてくれたら面白かったのに。

会場がヲタの修羅場と化し怪我人でるやろうけど。