テンション↑↑



明日はなっちレビュー

なんで今日もDVD見てフリ確認。


ダンスってレベルではないけども、ある程度フリを覚えた曲がいくつかできた。

とりあえずサビさえ覚えたらなんとかなるでしょう。

あとは な〜っち! て跳んでたらしのげるしヽ(´ー`)ノ

千奈美にピロリンはフリほとんどないんで、ほぼマスターのはず。


それにしてもDVD見てるとテンション上がるな。やべぇ…


今更ながら、明日歌って欲しい曲を挙げます。

自分は今回のセットリスト見てないんで何歌ってるのか知りません。

既にセットリスト知っている人は「そんなんねぇよ」とか突っ込みながら見てくだせぇ!



  1. 男友達
  2. ピロリン
  3. トウモロコシ
  4. あなた色
  5. ピリリ


こんなとこかな。

何曲歌ってくれるのか楽しみだな(゜▽゜)



ライブDVDだけでなく、DVDついでにハロプロDVDマガジンVOL.2も見たんですが


雅かわいい♪


どーもハロコンから雅(夏焼雅)が急上昇しているな。

今やベリで2位かも。


1位は変わりません。

同時に映っていたら千奈美徳永千奈美)に目がいくし(*´▽`)/