ZONE解散



今日テレビでなっちの復帰会見見ました。

思っていたより体系に変化なくて良かった。<多少はあり

自分は激やせか激太りを覚悟していたので、ショックはありません。


普段叫ばない自分ですが

レビューでは おかえり(^-^)/ の言葉くらいは叫ぼうかな。


なっちのように帰ってくる者もいれば、去っていく者もいるようで。

ZONEの解散が発表されてました。

4月1日の武道館ライブで解散するみたい。


実はZONEも結構好きでCDを何枚か持っている。

でもメンバーの誰が好きとかは無くて、ZONEというグループが好きで、ZONEの歌が好き。

あのデビュー当時からのバンドスタイルがいい感じ。<一時は楽器も持たずに踊っていたような…


今日はそんなZONEのことを思い出し、アルバム「Z」「O」「N」を順番に聞きました。

どのCDもいいけど個人的に順位をつけると


「Z」>「O」>>「N」かな。


「Z」の曲はほとんど歌いながら聞いてた。


解散する前にライブ行きたいんだけど、今更言われてもチケねえ〜よ(´Д`)

社会人なって金に余裕出来てから行こうと思っていたのに…

あ〜チケ欲しい。 間違って、娘。滋賀コンのチケの代わりにこねぇかな( ̄▽ ̄;)