スポーツ



趣味がヲタ活動ではやばいので、表向きの趣味を模索中。

とりあえず何かスポーツをやろうと思うのだが、やりたいと思うスポーツが多すぎて困る。


テニス バドミントン フットサル バレーボール等


基本的に身体が触れ合うスポーツはダメ。力負けするから。

ずっと走り回るスポーツもダメ。手抜きできなきゃ持たない。

なんでフットサルはきついかも。


バドミントンは高校の体育でやった時めっちゃ面白かった。

ただ、どこ行けば初心者でも教えてくれるのか不明。


バレーボールも程よいチーム探すのが難しそう。


と、消去していくとテニスかな。

今まではスクール行くのに金かかるし敬遠していたけど、社会人になったら問題ないでしょう。

女性とも楽しめそうだしヽ(´ー`)ノ<バレーは楽しめない