ごくせん



今日は「ごくせん」見ました。

見た理由は生瀬勝久を見るためだったんですが

前作より出番減っているような。さらにキャラも弱くなってる気がする。

残念な結果に終わった(´〜`;)


全体的な内容は良くも悪くも前作と同じですね。


問題発生⇒生瀬煽る⇒やんくみ活躍⇒生徒改心


大体こんな感じかな(^_^;)

今回も生徒はイケメンぞろい。

前作の出演してた人も売れてったし、こいつらがこれから売れていくんだろうな。


前作のようなのを期待している人はにはお勧めですかね。

自分はちょっとグレードアップを期待していたので、ちょい不満(-_-)


あと前作の学校・警察関連の出演者は出ていないんで注意!

松潤目当ての人は見ても全く意味ありません。中澤目当ての人も<いるのか?(^_^;)