ローテーション



毎日のように同じ人について日記書ける人が凄いと思う。

みのもんたのように、毎日濃い顔をテレビで見れるならそれも可能だけど

自分が好きな人はTV露出度が低い(´〜`;)

千奈美徳永千奈美)とコブクロはいつ出るか不明だし、アベちゃん(阿部寛)は「大河ドラマ」のみ、大泉洋「どうでしょう」くらいか。なっちにいたっては出る可能性0_| ̄|○

唯一安田美沙子はよく出てますが、話題性に乏しい<自分の中では

日記を見ている人の中には「タイトルと違って、コブクロの話とか全くないやん。」と思っている人もいるでしょう。


そこで自分がどれ位の頻度で話題に出すかを予想します。

分かりやすいよう野球のローテーションみたいにします。


1位:千奈美(エース・40勝)話題があれば即登板。権藤・権藤・雨・権藤ばりにきついローテーションを強いられること間違いなし。


2位:コブクロ(20勝)同じく話題があれば即登板。CD発売・TV・ライブなどが主な登板機会だが、TVによる登板はあまりなさそう。これからラジオによる登板機会をつくるようしたら20勝はできるであろう。


3位:大泉洋(15勝)まさに水曜の男。深夜の番組のため日記登板は木曜になるだろう。今年ブレイクの予感なので、登板機会増えるかも。


4位:阿部寛(10勝)主にドラマでしか登板機会がない、登板すれば抜群の強さを発揮するはず。ただいま大河ドラマを連続で見逃しているので登板できない。


5位:なっち(6勝)開幕に間に合わず出遅れ。これからの巻き返しに期待。


6位:安田美沙子(3勝)普段はファーム生活。必要なときだけ呼ぶ。


こんな感じかな。あくまで現時点での予想。怪我や、この他新人やらベテランの再生があるかも。

実際の野球でも予想と通りにいったら、どこのチームも優勝してまうしヽ(´ー`)ノ