今日はHello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER!白組を見に大阪厚生年金会館まで行ってきました。

当初の予定では千奈美徳永千奈美)が歌ってる「チュッ!夏パ〜ティ」が一番の楽しみだったんですが、それを大きく覆す出来事が!!


ちょこっとLOVE」の千奈美めっちゃかわいい(ノ><)ノ


2番目に良かったのは「チュッ!夏パ〜ティ」これも千奈美かわいい!!

最後のとこ千奈美アップでスクリーン映したら、2階でも十分致命傷になる。

映像担当の人、来週の名古屋公演でも是非ともお願い致しますm(__)m

3番目は「ザ☆ピ〜ス」千奈美のソロがいい!!てか、千奈美のソロしか記憶にないのはなぜ??

こんな感じで千奈美ばっかり見てたなぁヽ(´ー`)ノ

中盤、千奈美いないときはキャップ(清水佐紀)⇒茉麻須藤茉麻)⇒雅(夏焼雅)の順で見ていた気がする。

キャップは目立つし、頑張ってるし、いい感じ。

なぜ茉麻だったのか謎。スタンドこかしたからか?ずるいぞ。

雅は目立つとこでよく歌ってた。桃色が良かった。好感度↑↑


そんな頭の中千奈美でいっぱいの公演の合間にノリで予定外のグッズ買ってまいました。

そんな自分の元に神が舞い降りてきました。その神の名は

岡井神様

いや〜彼女はすごいですね。すごい笑いの神ですヽ(´ー`)ノ

岡井神様あなたのおかげで今日はいい一日になりました。でも次からは自分の元ではなく、笑いに恵まれない大人達の元に舞い降りてください。自分には荷が重過ぎます。